株式会社スニーズ

BLOG

ブログ

2022年6月箕面温泉での合宿しました!😊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

箕面温泉にいって合宿してきました。
会社の皆でイベントするのはコロナ前以来なので2年半ぶりくらいでしょうか。

温泉に入って、プログラミングの課題を皆でクリアしたり、デザインを考えたり、普段できないことを集中してやったりしました!
リモートワーク主体の働き方に変わって、半年ぶりに合うメンバーもいたり、直接会うというのも今となってはまた貴重な時間です。

↓和室の休憩ルームでの一コマ

 

大阪を見渡せる景色は最高ですね!夜景もとてもきれいでした。

夜のバイキングで美味しいものたくさん食べて、また温泉入って・・・。朝食バイキングでもたくさん、食べすぎました。
合宿は好評でしたので、またイベント企画したいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページTOP